2010年10月3日日曜日

喫茶店

なんか久しぶりに自分のブログ開いたら背景が派手でビックリした(笑)。そーいえば、こんな背景に変えたんだったな。

なんか最近の急激な温度変化にやられて風邪気味なのか、今日も起きたときになんとなく具合が悪かった。家で勉強していると、この具合の悪さにやられてダラダラしたり寝ちゃったりしそうなので、喫茶店で勉強することにした。

行く途中にリポDを買って飲んだ。

喫茶店についてさっそく勉強を開始するもやっぱり具合が悪い。気のせいじゃない。どうしよう、やっぱり帰ろうかなー、と心がぶれまくり。具合が悪いときは思い切って休んだ方が結局いいんじゃないかとかそーゆー考えばかりが浮かんでくる。

ふと前を見ると子供が必死に勉強している。必死にというか結構楽しそうだ。

くそーなんかテンション下がってる場合じゃねー、こんな子供に負けてたまるかという気持ちになってくる。

なんか猛スピードで計算を始めたらすげー集中してて、そのまま9時間くらい喫茶店で勉強してた。思いっきり集中してその世界にどっぷりとつかっているときの間隔が好きだ。

気がついたら具合もよくなっててなんか絶好調だ。

あのとき帰ってなくてよかったー、と思った。前の席にいた子供、ありがとう。


明日もリポD飲んでがんばろっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿