2010年9月26日日曜日

復活

いろいろと忙しかったり、やることの優先順位を変えたりしたこともあってブログの更新がストップしていた。気がついたら前回の更新から2ヶ月近くも経っている。

いいかげん更新しよう。

ブログを書き始めたころは結構どうでもいいような短いこともここに書いていたが、そういうことは大体ツイッターでことたりてしまう。

だからわざわざブログに書くからにはしっかりしたことを書かないといけないかなという気持ちもあって更新がストップしてしまった。

まあ、そんなに深く考えずにまた気ままにまた書き始めてみようと思う。

書いているうちに、オレってこんなこと考えてたんだなーとかいろいろと気づくことも多いしね。


最近は学会とかいろいろと出かけたのでとりあえずその時の写真とかでもアップしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿