2010年10月22日金曜日

カップめん

ここ2週間くらいほとんど毎日カップめんを食べている。

「よし、カップ麺は今日で最後。明日からはもっとまともなものを食うぞ」

と何度も決意するんだけれども、どうして食べてしまう。だって安いんだもん。

しかし、さすがにカップめん食い過ぎてだんだん気持ち悪くなってきた。


ハンバーガーを一ヶ月食べ続けるという実験をしたドキュメンタリー映画「スーパーサイズミー」を思い出した。あれも途中でかなり気持ち悪くなってた感じだったなーと。


よし、これからしばらく禁カップめんでいこう。

すぐ心が折れそうなことはなんでもブログで宣言。そうやって自分を追い込むw

0 件のコメント:

コメントを投稿