2010年10月21日木曜日

英語の勉強を本気モードで再開

自分が住んでいる地域では来月末頃に行われるTOEICが今年最後ということで申し込んだ。

ちょっと何ヶ月か前までは毎日のようにLang-8上の英語の日記をアップデートしたり、Smart.fmで単語覚えてたりしてたんだけど、最近サボリ気味だった。サボってたというよりは物理の勉強とか他のことの優先順位をあげてただけだけど。


ペーパーテストなんてほんとくだらないものだけど、勉強するきっかけとしてはいいと思う。だからこれを機に毎日英語の日記書くのも、単語覚えるのも再開。ついでにこのブログ毎日アップデートするのも再開。


ついでに自分を追い込むために今回の目標もここで宣言。

最低の目標: 800点
中間の目標: 860点
最高の目標: 900点


結果がわかったらちゃんとこのブログで点数を報告しようと思う。(あー、これで逃げ道なくなった)



ぬおー、こんなこと書いたら何が何でもやるしかねぇって気持ちになってきた。よーし、がんばるぞい。応援宜しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿