2010年10月25日月曜日

懐かしい人からたくさん返信がきた!

ドコモからソフトバンクに移ったのでケータイのメールアドレスを変更することになった。

メアド変更とかそういうめんどくさいことは基本的にやらないタイプ。だからメアド変えるのは高校以来。


もうずっと連絡をとっていない人、名前を見ても誰だか思い出せない人もたくさんいたけど、選別するのも面倒なので電話帳に入っている人全員に連絡メールを送信。


そしたら、久しぶりに連絡取るような人から結構返信が帰ってきた。

メアド変わりました、ってメールに返信する人って結構いるもんなんだな。

自分はいつも返信してなかったし、メアド変えた経験もずっとなかったから気づかなかった(笑)


返信来ると結構嬉しい!みんなありがとう☆


せっかくなので「最近どうしてるの?」的な質問とかいろいろとしてみた。


昔とそれほど変わらず順調にやっている人、夢を実現した人、自分の好きなことを見出して頑張っている人。

いいねー、いいねー。


自分はまだ学生だけど、大多数の人は就職している年齢。

自分は今まであまり人にアドバイスを求めるタイプの人間ではなかったけれど、就職するとどんな感じ?とかいろいろと積極的に聞いてみた。



なんか視野が広がった。


みなさんこれからもよろしく。

ネットのおかげでいろいろとやりとりがしやすい時代なのでtwitterとかそういうところでもいろいろと話しましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿