2010年10月31日日曜日

プレイステーションムーブ

飲み会に行く前に友達がプレイステーションムーブを買いたいというのでついて行った。

思ったよりプレイステーションムーブが売れていてびっくり。スポーツチャンピオンとかプレイステーションムーブ用のソフトが売れ切れてた。

ってか、ちょうど前の客のところで売り切れたらしい(笑)。

だから画面にお絵かきする感じの変わりのソフトを買ったみたい。


飲み会が終わったらオレの家にきて早速やってみた。

プレイステーションムーブは先端の部分がきれいに光って見た目的にもかわいい感じ。


プレステ用のウェブカメラがよくないのか、画質の悪さが気になったけどお絵かきソフトもそこそこ楽しめた。普段全然使ってない脳を使った感じ。

自分は絵を描く才能がゼロなので、指示にしたがっていっていい感じの絵がかけるとうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿