2010年10月4日月曜日

突然やってきた

喫茶店に行って勉強しようかなーと思って準備していたら、高校のときの友達から電話が着ていたことに気づく。そんで電話かけてみた。

おれ:「なんか用?」

友達:「お前いまどこ?」

おれ:「家だけど」

友達:「わかった」


わかった、ってなんだよ(笑)なんかおれの意思とは関係なくとりあえず来るらしい。

相変わらず適当なやつらだ。


あいつらが来る前にトイレでも行っとこうかなー、と思って玄関の前を通りかかったら…



もう中に入ってきてるし(笑)!


うちひとりはマンガを持参してきていて、どうやらおれの部屋で読む気らしい。

そしておれともうひとりは録画しといた海猿を見ることにした。


海猿おもしれわー。


そんでやつらは帰っていった。

なんだかよくわかんなかったけど、楽しかったからいっか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿