2010年3月20日土曜日

torne(トルネ)を購入

始めはもう少ししてから買おうかなと思ってたんだけど、ネットでニュースを見てると売り切れ続出みたいだったので勢いで買った。

PS3とフルHDのディスプレイはもともと持っていたので、一万円弱のトルネを買っただけで、地デジが見れるようになった。しかも、ハードディスクに録画ができる。なんて安いんだ。しかも、普通の外付けハードディスクを接続して容量を増やせるというから驚きだ。

実際に使ってみたが、かなりサクサク動いて快適だった。昨日買ったばかりなのでまだほとんど何も録画されていないが、どんどんたまっていくのが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿