2010年3月3日水曜日

追いコン

研究室の追いコンがあった。3月は年度末ということでいろいろと別れの多い時期だ。

席がくじ引きというのもあるせいか普段あまり話す機会がなかった人とも話せた。いつもめちゃくちゃ明るくて全然悩みとかなさそうな人でも、実はあのときめっちゃへこんでたんです、とか後で裏話を聞くと面白い。表には出さなくてもみんな結構ひそかに悩んでいたりするもんだな思う。

後輩とは普段違うフロアにいることもあって話す機会が少なかったな感じる。もっと積極的に飲み会を開いた方よかったかなーとかいまさら思う。

本当に皆能力のあるやつらだから、これからもそれぞれの道で活躍していってほしいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿