2010年3月9日火曜日

最後のレッスン

今日はNaoko先生の最後のレッスン。いやー今日も楽しかった。ほんといつも元気でフレンドリーな先生。本当に尊敬できるすごい人は偉そうな感じがないよなー、とNaoko先生を見るといつも思う。オレもこういう感じを目指したい。

なんか詳しくはよくわからないがアメリカに行くらしい。いいなー、楽しそう。そんで、先生はまた戻ってくるらしい。これは知らなかったのでうれしい。それまでめっちゃ英語力伸ばして先生をびっくりさせられたらいいなとか思う。


そんでレッスンの後はScottがタダで英文直してくれた。ほんといい先生だなと思う。

帰りのエレベーターでScottに日本語話せるのか聞いてみたら、3フレーズしか知らないと言っていた。それで日本に突っ込んでこれる勇気がすごいと思った。オレも強気でいかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿