2011年3月1日火曜日

面白い写真

今日は基本的にプレゼンの資料作りをしていました。


今回のプレゼンでは自分の生い立ちなんかも含めて話す予定なので、過去の写真をいろいろと見ていました。


あまり過去は振り返らないタイプなので写真も滅多に見ることはないのですが、久しぶりに見るとちゃくちゃ面白かったですね。


みんなで海外旅行に行った写真なんか特に。


ノリがハンパないっす。


一人で研究室でPCに向かいながらニヤニヤしてしまいました(笑)


思い出し笑いをしつつ楽しんでスライドを作れました。


大枠は出来てきたので、明日でひと通りできるといいなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿