2011年3月6日日曜日

今年初のスノーボードに行ってきた

就活が終わって時間ができたこともあり、今年初のスノーボードに行ってきましたぁ〜♪


もう3月だし、ちゃんと雪あるかなーとか思ってたけど、まだまだガッツリ雪が残ってました!


天気もいい感じだったし、雪質も良かったしほんとボード日和でした。


やっぱりボードは楽しいっすね!


めちゃくちゃ気持ちいいです!



でも実はボードはまだ人生で3回目ですw


山形生まれの山形育ちのくせにw


2年前から一年に一回ペースで行ってますw



今年はまた行くチャンスがあったらいいなぁー。


今日は久しぶりの運動だったこともあり、もうヘロヘロですがw


ぶっちゃけタイピングすら厳しい状況ですw



…ってことでおやすみなさいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿