2011年3月11日金曜日

論文の図を作成

就活で研究がストップしていたが、今週から本格的に研究を再開。


論文が書きかけのまま放置してあったので、さっさと書き上げないといけない。


今日は論文に必要な図を2つほど作成した。


一つはイラストレーターを使って図を作ったんだけど、これが結構めんどくさかった。


久しぶりにイラストレーターを使ったから使い方をだいぶ忘れていたというのもあるし、使い方をもともとよく知らないというのもあってなんだかんだで結構時間がかかった。


でもまあなんとかできたからいいか。


次の打ち合わせまでになんとかひと通り修正した論文を先生に見せれるようにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿