2011年3月2日水曜日

徹夜

発表用のスライドを作ったり、履歴書書いたりなどやらなきゃいけないことをいろいろとやってたらこんな時間になってしまいました。


今朝の4時半です。


今日東京に向かうので6時に起床予定です。


なかなか終わってる状況ですね(笑)


でもまあ大事なものはひと通り片付いたので良かったです。


達成感もありますし!


今から即効寝れるのかというと実はそうでもなくて、これから荷造りとかまだ多少やることがあったりします…



間違いなく新幹線では爆睡ですね。


前回は山形駅を出た瞬間に意識を失って、気がついたら東京駅という感じでしたが、今回もそうなりそうです。


基本的にいつも途中の景色を見ることがないです(笑)


東京についてからもやることが盛りだくさんなので、気合で乗り切ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿