2011年3月8日火曜日

買い物とか

今日は買い物に行ってきたましたー!


ずっと就活で忙しかったのでなんか久しぶりです。


これからPerlとかJavascriptを本格的にやろうと思っているので、その辺りのプログラミングの本を買ってきたりしました。



それと外国人の友達?のケータイが壊れたらしくケータイショップに連れてってほしいとfacebookで連絡が来たので、連れてってあげました。


お礼に高級な寿司をおごってもらいました☆


いつもは1皿100円くらいの回転寿司にしかいかないこともあり、やばいうまかったです!


いやー、ホントいい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿