2011年3月14日月曜日

山形の状況

今日は一日中家にいて、いろいろと情報収集していました。


ニュースとかで放送されまくってることはみんな知っていると思うので、せっかくなので山形に関する現時点での情報を書いておきます。



山形はほぼ全てのところで電気が復旧しているようです。


妹の話によると、営業しているスーパーやコンビニがところどころあったとか。


すき家とか吉野家とかマックは閉店していたらしい。



ソフトバンクとドコモのケータイは普通に使えてます。


auはメールがきてないといううわさも聞きました。ちょっとさだかではありませんが…




ガソリンスタンドにはものすごい列ができていたらしく、山形市内のガソリンはほとんど完売っぽい。



ガソリンとかはいつまた供給されるのかはわからないけど、すぐに生死にかかわることでもないしとりあえず大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿