2010年6月15日火曜日

World Cup Japan vs Cameroon

日本勝利マジおめでとう!!!!!!!!

いいねー!日本はサッカーに限らず全体的に暗い感じのニュースがずっと多かったように思うけど、はやぶさといい、サッカーといい素晴らしい。なんか久しぶりに日本に勢いを感じる。

やっぱり勝つっていいね。選手の気合を感じた。まぐれでも何でもいいからこの後の試合も勝ってほしい!ガンバレ日本!


ちなみに今回の試合は、初めてツイッターしながら見た。どんな感じのなのかなと思ったけど、すげー楽しかった。他の人のツイートも見ながら試合見ているとなんか一体感があっていいね。参加型のテレビの見方っていいな。

次回も是非ツイッターから応援しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿