2010年6月26日土曜日

デンマーク戦 すごいぞ日本!

いやぁ、まじすごかったね!!!徹夜で見てよかったわ。すげぇ。なんか日本に勢いを感じるよ。

本田の無回転フリーキック。えっ、マジで。もう入っちゃったの?!って感じだった。

そして、遠藤のフリーキック。また、本田が蹴るのかと思いきや遠藤。頭いいな。そして、うめぇ。

PKももう少しで止められそうだった。川島の悔しがり方がたまらん。気合い入りまくってる。

3点目は本田のパスから岡崎。本田は自分が目立ちたいだけじゃなくてちゃんと周りを考えているんだなと改めて感じた。


有限実行はかっこいいね。おれもビッグマウスで行きたい(笑)

サムライジャパンまじ気合い入ってるよ。うん。ほんと日本に勢いを感じる。

ずっと暗いニュースが続いていた日本だけど、はやぶさといい、日本のサッカーといいやっぱり明るいニュースはいいね。

直接生活とは関係しないようなこういうところにも国が金を注ぐ重要性を感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿