2010年6月2日水曜日

カレー納豆

なんか妹がカレー納豆とかいうものを買ってきたので食べてみた。納豆のたれがカレー味になっているというだけのことなんだけど。

食べたときは「ふーん、まあこんなもんか」という感じだったけれど、今思い出してみるとなんとなくまた食べたいような気がしてくる。

それにしても納豆は応用範囲が広い。ぱっと見は他の食べ物とは全然合わなそうなのに。見かけで判断してはいけないんだな、やっぱり。

そーいや、カレーライスに納豆をかけて食べてみたことはいまだにない。意外といける気がしてきた。今度チャレンジしてみようと思う。


。。。なんというかどうしようもない日記ですまん。明日はもっとまともなことを書こう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿