2010年6月24日木曜日

みんなで一緒に応援しよう

実は昔サッカー部だったんだけど、普段全然サッカーを見ない。

しかし、ワールドカップともなれば話は別だ。今日の日本対デンマークを見るのはほんと楽しみ。なんとか決勝リーグに進んでほしい。

そして、純粋にサッカーを見るだけでなく、twitterでつぶやきながら観戦する喜びを覚えてしまった。みんなツイートしながら一緒に観戦を楽しもう♪

それとワールドカップは世界共通の話題なので、スカイプで話すときなんかも盛り上がれるのでいいね。

よし、やることたくさんあるけど、しっかり観戦できるように集中して終わらせよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿