2010年6月14日月曜日

久しぶりの更新

久しぶりの更新。何か先週はいろいろと忙しくて全然更新する暇がなかった。

平日は思いっきり研究して、土曜は飲み会って感じの一週間だった。飲み会の後は友達が泊まりに来た。誰かが部屋に来る予定がないと全然掃除しないからいいきっかけになった。

昨日は二日酔いでだるかったけど、今日からまた全開で頑張っていきますかー!って感じ。


久しぶりにブログを更新しようとしたらなんかテンプレートのバリエーションが増えていたみたいだったので、ちょっと派手なやつにチェンジしてみた。なんか背景の色が強すぎて見にくい気がするがまあいいか。またすぐに変えるかも。

また毎日ブログ更新していこうと思うんで皆さんよろしく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿