2010年7月23日金曜日

誕生日

昨日、7月22日は誕生日でした!メッセージくれた皆さんありがとう☆

最近facebookもよく使ってるんだけど、そっちの方でもたくさんメッセージくれてうれしかった。

自分はわりと最近までは誕生日とか記念日とかそういうたぐいはあまり気にしないタイプだった。別に日付がそのときと同じになったからってなんかなるわけでもないし、みたいな感じだった。


でも最近は誕生日とか記念日の大事さがわかってきたように思う。日付が同じなんてことはやっぱりどうでもいいんだけど、ありがとうとかおめでとうって言ったり、ふと立ち止まって過去を振り返ってみたりするきっかけが必要なんだね。きっと。

そう考えると誕生日とか記念日ってやっぱり大事なんだねって思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿