2010年7月16日金曜日

レッスン

今日はダンス教室に行ってきた。なんか最近何年かぶりかでレッスンを入れた。最近やることあり過ぎてマジやばいんだけど、ダンスパーティーで踊ることになったのでちゃんと練習しないとね。

いやー、今日も目からうろこが連続のレッスンだった。先生の動きマジやばい。自分の動きがいかに途切れまくっているかがよーくわかった。

ダメなところがたくさん判明したけど、逆に言うとどこを直せばいい感じに踊れるかはっきりしてるってことだしやりがいがあって楽しい。一日のうち大半の時間をパソコンの前で過ごすから気分転換にもなるし。


それと先生になんでそんなもじゃもじゃな頭なの?みたいなこといわれた。変な髪型の方がアインシュタインみたいな気分になれて研究が楽しいかなと思ったんだけど(笑)

夏だし、次はもう少しさっぱりした感じの髪型にするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿