2010年7月9日金曜日

懐かしい写真を掘り起こしてみた

あまり使ってないデジカメを久しぶりに掘り起こしたのをきっかけに中に入っていた写真を見てみた。

なんか懐かしい。

あまり過去は振り返らないタイプなので、昔撮った写真をみたりすることってほとんどない。でもせっかくの機会だからパソコンの中の写真の整理もかねていろいろと昔の写真を見てみた。

そーいやこんな髪型してたなとか、こんな服着てたなとか、こんなところ行ったなとか、こんなあほなことしてたなとかいろいろ思いだしてきてかなり楽しめた。

写真撮るのってなんとなくめんどくさい感じがしてあまり撮らないんだけど、あとから見返す楽しさを考えたらたくさん撮っておいた方がいいね。

今週末は出かける予定ので写真撮ってくるかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿