2010年7月11日日曜日

東京でダンス部の友達と飲み

ダンス部にいたころの友達に会いに東京にやってきた。お世話になったダンスの先生が結婚することになったので、先生たちにメッセージビデオを送ることになったんだけど、ダンス部の友達は今ほとんど東京にいるので、自分がわざわざ東京に出てくるはめになった。

金がもったいないから夜行バスで行くことにした。久しぶりに夜行バスに乗ったけれど、やっぱり寝れない。3列シートのやつだとまだいいけど、ケチって4列シートのにしたから余計に寝れない。となりのおっさんはガンガンこっちに寄りかかってくるし、眠気が来たころに休憩所について車内が明るくなる…。

んで結局新宿で飲みながらビデオ撮影。居酒屋の中で飲みながら撮るからそれはそれはもうグダグダでひどいビデオだった。飲みは楽しかったけれど、ビデオがあまりにもひどいだろうということで撮影しなおすことに。

終電の時間が迫っていて帰らないといけない人もいたので、仕方ないから新宿の駅前で大声出しながら無理やり変なビデオを撮影することになった。あきらかにただの酔っ払いの集まりのビデオで、こんなものを結婚する先生に送って喜んでもらえるのかはよくわからない(笑)

最終的にある友達の家にみんなで泊った。つぶれてなぜか風呂場で死体のように寝ているやつとかいるし、なかなかおもしろかった。

今からまた夜行バスに乗って帰るところ。明日は月曜だからマジきつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿