2011年5月23日月曜日

パイレーツオブカリビアンを見に行ってきた

今日は喫茶店で勉強したあと、映画館に行ってパイレーツオブカリビアンを見てきた。

まあ内容は見てのお楽しみってことでかかないけど普通に面白かった!

ジョニー・デップかっこいいしね!


やっぱり映画っていいわーと改めて思った。

普段と全然違う世界にいる気分になってすごくリフレッシュできる。


3Dの映画は吹替版の方は上映回数が多いみたいなんだけどあえて字幕版で見た。

英語の勉強にもなるし。


でもなんか英語もちゃんと聞こうとすると映画みるのが大変だったー。

初めから全然英語とか聞く気がなければ、字幕と映像だけに集中すればいいけど英語も聞こうとすると大変。

映像を見て英語を聞いて、でもそれだけだと振り切られるから字幕も見てってやってると結構大変。

早く字幕なしで映画見れるようになりてーと思った。


それと今回は初めてネットでチケットを予約した。

ネットでチケットをとっちゃえばギリギリに映画館に到着してもいい席で見れるし、すげー便利だと思った。

なぜ今まで使ってなかったのか…。


近いうちにまたなんか映画見に行きたいな〜。

やっぱり映画はいいわ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿