2011年5月8日日曜日

はやぶさの講演会に行ってきた

今日は遊学館ではやぶさの講演会があったので行ってきた。

遊学館に行くのはすげー久しぶり。

行く前にググってみたら、県営駐車場に車を停めると2時間の無料券が出ることがわかったのでそこに停めることにした。

行ってみたらすげー混んでいてビックリ!

駐車場がほぼ満車の状態だったので会場に入れないかなと思った。けどそうでもなかった。

近くで植木市をやっているから混んでいただけらしいw


会場では比較的前の方の座ってみた。

それでなんかたまたま自分の前に学長が座ったw

学長も見にきてたのね。


はやぶさの映画は感動的な感じだった。

学長は若干寝てたみたいだったけどww

思わずツイートしてしまったww


それから吉川先生の講演も非常に面白かった。

はやぶさ2だけじゃなくてその次のはやぶさMk2なんてのも計画してるんだね。

知らなかったー。

はやぶさはマジすごい成果だと思うのでこれからも頑張ってほしい!


有意義な時間だった。

またこういう企画やってほしいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿