2011年5月12日木曜日

風邪からようやく回復!健康ってすばらしい!

風邪引いて3日間くらいほとんどずっと寝てたー。

いやー、まじ退屈だった!

ずっと寝てればいいだけなんだから楽な気もするんだけど、常になんかしてたいタイプだからやっぱりきつい。


本でも読もうかなとか思って読み始めるんだけど、熱があって頭がぼーっとしてるから読むのも遅いし、なんか内容があんまり頭に入っていかない…。


 ようやく風邪が治って元気になってきたのでブログ更新!

PCで快適にネットできる幸せ!

うーん、最高☆

やっぱり健康ってすばらしいですね!


今日からまたバリバリ活動していこーっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿