2011年5月2日月曜日

久しぶりのダーツ

修士のときに同じ研究室にいた友達が東京から山形に突然遊びにきたのでダーツに行ってきた。

自由空間でダーツをしようってことになったんだけど、いつの間にかお金を入れないと使えないようになってた。

でもオンライン対戦ができるようになっていたり、今までのマシンではなかったゲームができるようになってた(たぶん)。

特にKunitoriってやつが面白かった。

ダーツを当ててどんどん陣地を取っていくタイプのゲームなんだけど、単に陣地をとればいいってだけじゃなくてどんな風に陣地を取るかで全然点数が変わってくる。

戦略とかも結構考えられる感じで面白い!

負けた方は次の分のゲームの代金を払うってことにしたのでかなり燃えた!


それと今回は左手で投げた。

ボードで痛めた右の肋骨がかなりやばいらしく、右手で投げるとすげー痛かったんで。

慣れると左手でも結構いけるもんですね。


左手でも普通にダーツできるようになったし、とにかくすげー楽しかったー!

また遊ぼうな♪

それと寿司おごってくれてありがと〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿