2011年6月12日日曜日

後輩たちの試合を見に行ってきた!

学部生の頃はダンス部に入ってたんだけど、今日は夏大会が行われていたので見に行ってきた。

もう卒部して何年も経つからほとんど後輩の顔もわからないし、行っても微妙かなって思ってたけど…

めちゃくちゃ良かった!!!!

後輩たちの活躍ぶりが半端ない!!

なんと総合優勝!!

すごいよ!!

マジで感慨深い。

すげー感動した!!

本当に嬉しかった!!


自分が一年生で入部した頃はもうすんげー弱くて、全然他大に勝てる感じではなかった。

でも自分たちの代はかなりやる気のあるやつらが多くて、他大も普通に倒せるようになっていった。

そしてついに後輩たちが総合優勝!!

マジ感慨深い。


やっぱり入部したときに、毎回他大に負けて当たり前っていうような状況と勝って当たり前という状況では全然気持ちも違ってくるんだろうなと思った。


毎年毎年部が成長していっている感じが見えて本当に嬉しい。


後輩たちからすごい元気をもらった!

なんかオレもむちゃくちゃ頑張ろうという気持ちになった!


それと懐かしい人達に会えたのも良かった。

懐かしいなぁ〜。

ダンス部楽しかったなぁ〜。

ダンスしてぇな〜。

あ〜、懐かしい〜。

ダンス部まじいいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿