2011年6月7日火曜日

すき家の店員の対応がすごい良かった件

今日の昼にすき家に行った。

午後は打ち合わせで発表をしないといけないので、飯を食いながらスライドを確認しようと思って店の中にPCを持っていった。


注文したものがテーブルに運ばれてきて、PCが邪魔になったのでちょっとどかそうとした。

その時、ディスプレイの影にあって気付かなかったコップを思いっきり倒してしまった。

まだほとんど飲んでいなかったし、すき家のコップはややでかめということもあって派手にこぼれた。

自分で処理しようと思ったけど店員がすかさずやってきて、かわりに処理してくれた。

昼食で店が混んでいて忙しい時間帯だったので正直かなり迷惑だったと思う。


食べ終わってレジに向かった。

ちょっと悪いことをしたなと思いつつも行ったら、店員の方から

「PC大丈夫でしたか?」

と声をかけてきてくれた。

すげーいい店員!!

PCは明らかになんともなかったし、片付けめんどくさかったはずなのに。

嫌な顔一つせずにそんな感じに声をかけてきてくれる店員にちょっと感激。


すき家、いい店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿