2011年6月10日金曜日

すんげー久しぶりに掃除した!

今日はすんげー久しぶりに掃除した!

本格的に掃除したのはもういつぶりだかわからない。


掃除とかめんどくさいことは嫌いなので基本的に後回し。

それにこまめに掃除するよりも、ためてから一気に掃除した方が効率がいいとか思ってるw

だから余計に掃除をしないw


家にいるときは基本的にPCに向かってるんだけど、今日はなんかどうも気分が乗らなかった。

こんなことは珍しい!


これは掃除のチャンス!

ってことで今日はしっかり部屋掃除することにした。


単に散らかってるだけじゃなくて、ほこりが半端ないw

雑巾が真っ黒になった。

やっぱりもうちょいこまめに掃除しないとダメだね。


それと部屋に散らばっている本を片付けるついでに裁断してスキャンしまくった。

今日は15冊くらいスキャンできたかな。


すんげー時間かかったけどかなり部屋がキレイになってスッキリ!

なんか空気が澄んでる気がするw


基本的にめんどくさいから掃除は嫌いだけど、やるとなんだかんだでスッキリするな!


まだまだ部屋に本が残ってるからスキャンするついでにこれからはもっとまめに掃除しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿