2011年7月4日月曜日

お店のtwitterとかFacebookの手伝いをすることになった

知り合いのお米屋さんのtwitter(@ogatabeikoku)やFacebookのファンページの運営のお手伝いをやることになった。


今まで商売の経験は全然ない。

ずっと学生だし、バイトも家庭教師とか教える系ばっかりだから商売とは無縁。


だから今回が初めてまともに商売にからむ経験。わくわく♪

来年からはIT系の企業で働く予定だし、いい経験になりそう。


実際に自分がお店で働いているわけじゃないし、どんな情報を発信していけばいいのかなーとかいろいろと悩む部分もあるんだけど手探りでやっていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿