2011年7月25日月曜日

ロサンゼルスに来た!

久しぶりにブログを更新!

twitterを頻繁に使うようになってからはあんまりブログかいてなかったんだけど、アメリカでの留学生活が始まったのでブログを再開しようと思います。


23日に東京で内定者交流会に参加したあと東京に泊まって、次の日に成田からロサンゼルスに来ました。

成田からロサンゼルスまでは大体10時間くらいのフライトだったかな。ちなみにデルタ航空。

1食目はすごく美味しかった!2食目はいかにもアメリカって感じの食べ物で、そんなに美味しくはないw

前日の飲み会の疲れもあり、結構眠かったはずなんだけどあんまり寝れなかった。


ロサンゼルス国際空港が近づいてきたら、窓の景色をずっとみてた。

やっぱり景色が日本と全然違う。

日本は田舎のところをみると「緑」って感じだけど、こっちは「茶色」なんだよね。


そして、街中がみえてくるとプール付きの家が異常に多いのに驚いた。すげーな!

空港に着くと、本当にロサンゼルスに来たんだなーって気分になってきてテンションが上がってくる。


空港からは寮まではシャトルバスを予約していたので、それっぽいところに行ってみる。

受付の女の人のやる気のなさが半端ないw

何回shitっていってたかわからないww

日本人のサービス精神の素晴らしさに気づく。


んでも、まあなんとかシャトルバスに無事に乗れて出発。

アメリカの道路の広さにビビる。

片側6車線とかマジ半端ない!


そんで寮について…。

っていろいろと書きたいことがあるんだけど、飛行機で寝てないせいでくっそ眠いので今日はこのへんで。

ちょー眠い状態で書いたから全然まとまってない感じがするけど、取り敢えず気にしないw

んでは、おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿