2011年7月26日火曜日

寮についた@LA

取り敢えず昨日の続き書いていきまーす!

すでにすんごい眠いので変な文章になってるかもしれませんが、あんまり気にしないでね。


空港からシャトルバスに乗って寮の近く降ろされた。

なんとなくこのあたりに自分が滞在する予定の寮があるってのはわかるんだけど、どの建物に入っていけばいいのかわからない。

日本だったら絶対目立つように名前が書いてあると思うんだけどなー、とか思う。


なんとかそれらしき建物に入れたけど、どこがスタッフルームなのか全然わからない。

食堂でみんな昼食をとっていたので、話しかけてスタッフルームを案内してもらう。やさしい。


スタッフルームに行くと、今は昼休みだからあとでチェックインしに来いてきなことを言われるw

仕方ないから食堂に行って、飯を食って時間をつぶす。

飯は絶対に日本の方がうまいと確信する。

来たばかりで全然友達いないから、やや気まずい時間を過ごした。


んでまたスタッフルームに行ってみると、日本人が4人いた。なんかちょっとほっとする。

スタッフの人からいろいろと説明を受けるも適当な感じが漂うw


そんで部屋に案内されたんだけど、部屋の散らかり具合が半端ないw

4人部屋なんだけど、今のところオレとブラジル人二人の計三人。

彼らは兄弟らしい。

オレがここにくる一週間前くらいからここに住んでるみたい。

オレが来たから、焦って部屋を片付けてくれた。

そして、一番嫌な感じのポジションのベッドと机を空けてくれたww



今日はこの辺で。すんげー眠い。

もっと写真とか入れたいけど、すんげー眠い。

明日睡眠不足になってもあれなので寝ます。

続きはまた明日。

おやすみなさーい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿