2011年4月26日火曜日

酒田に遊びに行ってきた

最近ブログを全然更新してなかったらページビューが思いっきり下がってた…。

ちゃんと更新しよう!


日曜にに酒田に行ってきたんでそのことについて書こうと思います。

山形の友達と3人で酒田に行って、酒田の友達から酒田をいろいろと案内してもらいました!


まずは庄内空港。


飛行機は撮るの忘れたんで、空港の駐車場の写真でw

庄内空港に行ったのは初めて。

山形になんで2つも空港があるのか昔から疑問w


空港の中の平田牧場のお店でとんかつを食べました。


空港を見ることよりもこっちがメイン。

東北がんばれキャンペーンみたいなのをやってて安くなってたので、一番高い金華豚を食べました。

うまかったです。


それから日和山公園で花見。






いやー、ほんと桜が綺麗でした。

寒かったけどね。

それとお店も結構出てました。

どのお店もやたらとたこ焼きが大きかったりと山形と微妙な違いを感じました。





それとおくりびとの撮影に使われた場所をちらみ。




あとは海に行って夕日をみたり。

やっぱり海はいいっすね〜!

山に囲まれて育ったのもとしてはほんとうらやましい。





そんで最後にお好み焼きを食べて帰りました。(写真のは失敗したやつw)



楽しかったわー。

案内してくれてありがとー♪

また遊ぼうねー

0 件のコメント:

コメントを投稿